ツイッターで話題の「エオカラー」 綺麗なエオルゼアを堪能!

こんにちは、エオブロです!「エオカラー」というエオルゼアの綺麗な色を楽しむTwitterタグが話題で、とても綺麗な色を堪能できるのでご紹介したいと思います!

Mal Sunshineさんが考案した「エオカラー」

エオカラーというタグは、Mal Sunshineさんが考案されました。エオルゼアの素敵な色をみんなで共有しよう!というタグですね。
 


 
実際に見てみると、とても綺麗なSSがたくさん公開されています。ついつい見とれてしまいました。

エオカラーのタグを集めたタイムライン

エオカラーのタグを集めたタイムラインはこちらです。綺麗なSSがいっぱいです。(語彙力の無さが露呈している)

エオブロも投稿してみる

エオブロも、過去に「キレイっ!」と感動してパシャリと撮影した秘蔵の一枚があることを思い出したので、投稿してみようと思います。
 
ちなみに、画像はこれ。アバラシア雲海だったかな…エオルゼアに入るよね…(不安)
エオカラーに投稿する一枚
 
見つけた時、とても壮大で綺麗で、感動した記憶があります。エオルゼアはとても綺麗な場所がいっぱいなので、エオカラーで堪能してください!気が向いたら、散歩しながらイイ景色を探してみるのも良いかもしれませんね!

おすすめの記事